05 8月ツーリングの途中で

hyeryeryeeyryyr

バイクで一人ツーリングに出掛けました。
その日は晴天で、風が気持ちよく気分爽快なツーリングを楽しんでいました。

俺は一人でツーリングに出掛けるとき、決まって予め予定を立てます。
その予定の中には、かならず立ち寄る風俗を織り込んでおくのです。

今回の予定では、上野周辺でサクッと射精してから次の場所へ向う。
そう計画を立てていました。
ネットで調べておいた上野のデリヘルを探すこと20分。
事務所はビルの中にあり、その場で風俗嬢を指名できるシステムになっていました。

俺が一番に目をつけた風俗嬢は49歳の現役主婦でした。
しかも、風俗初体験で入店2日目の初々しい素人熟女とのことで、俺の中でヒット。

女の子は、偶然にもバイク好きのようで、会話も弾みました。
「バイクの振動で、金玉が気持ちいいときがある」と話す俺に、
「あ~、わかりますwww微妙な振動で気持ちよくなることあるw」とのこと。
女でもマンコに振動がきて気持ちよくなるんだなと知りました(笑)

そのままエッチな雰囲気に持ち込み、プレイ開始。
無事にサクッと射精させてもらい、次の目的地へ向いました。

風俗遊びを織り込んだツーリング計画は最高です。

=優良店紹介=
上野デリヘル かわいい熟女